Work Shop Diary

2013年10月10日木曜日

もう10月、、、、。

早いものでもう10月
しかしまだTシャツで仕事出来ます。なぜでしょう?
それは12月1日のHotRodCustomShowまで時間がないから
もっと働け!と神様が言っているのでしょうか?
最近はさらに忙しさが増し、メールもまともに返せなく誠にすみません。
誰かオートバイ屋さんに働きたい!っていう方いませんかね
3Kだけど楽しい?かな、、。


かなり長い時間お預かりしていたULが完成までもう少し。
トランペットのマフラー、憧れます。
いちどは自分のBIKEに付けてみたいです。



あ~あ、純正のステムシール付けてるから外れてバラバラ!
さらにバルブガイドはテーパートップなのに、シール付けるならテーパーにしないほうが
いいのにな~。
USAから来るBIKEのステムシールは純正ばかり。
もっといいの出てるでしょ!
はい!バルブガイド交換。



マフラーの差込口も痩せちゃってますね。
ちょうどいい機会だから、溶接で盛って、マフラーとの相性Goodにしましょう。
しかし1960年代のBIKEが治るなんてすごい時代!
もっと古い時代のBIKEも治りますが、普通に走ること次第、すごい事だと思いませんか。



わっ!
ロッカーアームがカバーに当たってますね!ヒビが入ってますね。
これではカチカチ音は治りません。
このカバー、オイル漏れしそうだな~、ちょっと対策して組みますかね~
まあ、面研磨は必須ですけど。



あれ!写真が横になりません。
日にちが迫ってきました、まだ定員に達しておらず
期限は過ぎているのですが、受け付けてくれるそうです。
良かったらどうですか?私は当然参加致します。
栗〇先生みたいに上手くなりたいのでっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿