Work Shop Diary

2013年8月10日土曜日

お知らせ

 
最近の暑さはすごいですね!
自店の中も40度は超えてるんじゃないか!と思わせる暑さ。
一日、何リットル水を飲むのでしょうか?
そんな暑さなのにタバコは吸います。やめればいいのに、、、。
さらにこの暑さでPCも壊れてしまい、Windows8に!
全く解りません、年を取るたびに順応性が無くなって来ています、、、、。
Blogも写真をうまく取り入れる事が出来ません、何とかしなければ。

さてそろそろお盆前の忙しさも落ち着き加減?
自店のお盆休みは12日~15日になります。
ただ12日と15日は多少お仕事しなければならないのでお店に私はいますかね。
何かあれば電話下さい。お手伝いが出来るかな??。


0 件のコメント:

コメントを投稿