Work Shop Diary

2013年7月15日月曜日

戸部の伊藤様、峠で転ぶ

今日も本当に暑い
しかし昨日もツーリングで400km走った
そんなに走ったのだが朝の通勤のBikeも楽しいっ!変態ですかね。
��ikeと車は本当にいい趣味です。
そんなKasahara様もR32にお金をかけすぎる人です!

��1mmのフォークはいいですね~
��Gのコブのフォークはみんなの永遠の憧れのフォークです。
しかし、ショベルはかっこいいな~
なんかPANはカムカバーがぬるっとしててやだな~
 


う~む、かっこいい
ナローなんて貧弱、男だったらワイドですね!
完全に負けてるぼくのBIKE、、、、、。


もうタイヤも限界です。
そろそろ交換しなくちゃね。


0 件のコメント:

コメントを投稿