Work Shop Diary

2013年6月22日土曜日

出来たぁ~!

 
やっと出来ました!。
エボのクランクケースを使ったショベルです。
入庫してから半年はかかりましたかね、最初は純正でケースが入ると言う事でしたが
やはり無理と判明。さてどうするか、、、。
��SAのHOGKILLEのお殿様と相談(有難う御座います!)。
エボで作ろう!と言う事になりました。
まあ、S&S等のケースを使えばいいのですが、外観がね~
と言う事であえて純正を大加工です。簡単に大加工と言いますがハンパじゃないですね
パンやナックルは純正そっくりさんが出ているのですが
ショベルは出ているという話を聞いたことがありません。


あれ?写真がおかしいぞ?
せっかく奇麗なエンジンなのに!

慣らしがてら夜にでも走りに行きますか?

あっ!7月14日はツーリングになりました。
詳細はまたお知らせしますが、行先は西伊豆です。
西伊豆は結構いけますから楽しみです。その頃には梅雨はもう終わっているかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿