Work Shop Diary

2013年3月2日土曜日

BIKE日よりな今日ですが、みなさんは乗ってますか?


おっ!すごい。
Oguroさんが作ってくれました。さすが金属加工やさんですね。
原価を無視した作りが最高です、うらやましいです。
せっかくだからネジは交換してね!


久しぶりにHSさんがBIKEで御来店。
良く見ると



��uck You Payと
1年間英語を勉強していても、いまいち良くわかりません。
��uck YouをPayするの????。



��Jさんのも大好きな1台です。
4速フレームにリジットバーは最高です。
��Mキャブも最高です。
��MにS&Sのエアクリーナ付けたいです!。


低く見えるのはやっぱりここなんですね。
初期の4速フレームにあったRサスの付け根はそのままに
シート側のフレームを下げる。
たかだか1~2cmですがだいぶ違います
みなさん、解るかな~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿