Work Shop Diary

2013年3月30日土曜日

バイク買い変え!じゃなくて修理ね。やっぱりHD


ぼちぼち温かくなってきたな~と思ったら、今日は極寒!
桜も明日の雨で散るのですね、きっと。
先日も雨で、お花見は出来ませんでした。
なので事故のついでにYUMI様のエンジンもオーバホール?。
Pistonもワイセコのハイコンプからノーマルに戻しましょう
カムはJカムが入っていて減ってもいなかったので、そのまま使います。

ありゃ!オルタネータケースを止めるボルトのネジ山が少し不安。
そういう時はヘリサートですが、ヘリサートKITに入っているタップは
ギリギリ奥まではネジ山が立てれない。
そういう時はこれ

右側のタップは穴の奥までネジ山が切れるんです。
まあ、自己満足の世界ですね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿