Work Shop Diary

2013年2月8日金曜日

不良在庫大好き

 
やっとここまで来ました
��&Sのオイルポンプを組み、いっきに腰下を組んじゃいましょう!

             
いっきに組みあがり!なんて事はあまりないですが
今回も新しいガスケットを使ってみたので
大幅にシム調整!
最近はこの新しいメタルフォームのガスケットがお気に入り。



一息入れた所で売り物のBIKE製作
悩むので全然作業が前に進まない、効率悪いね。



時間がもったいないのでOPENベルト組んでみました
当然ある所にOリング入れてね!
いつものようにラムジェットが納得できないのか、サークリップが入る座面を
ザグってガタ無し、スルスルのクラッチハブ。
大体ハブベアリングが良くないね、国産BIKEの様なバーネットがいいね!



暇を見つけては製作してます。
気に行った方は御連絡下さい
ハンドルがいつも悩むな~、、、、、効率悪し。
効率良くするには、もっと在庫増やさなきゃいけないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿