Work Shop Diary

2012年12月30日日曜日

今年も有難う御座いました。

自店も何とか昨日で年内の営業は終了となりました。
今日は少しだけ机の上を整理しに来ましたが
なかなかはかどりません。
ちなみに営業は5日からとなります。

さて、どれぐらい大掃除で奇麗になったかと言うと


う~んあまり変わっていないような、、、、。


台の上ぐらいは奇麗になっていますね


この中国製旋盤も結構がんばってます。
スペース的には限界です。早く移転して大きいのが欲しい、、、。


やはりなぜだか無くなってしまう工具たち。
悔しいから買いたししないけど、もう限界かな。
来年整理しよう!



今年も無事になんとか営業出来ました。
みなさんのBike Lifeに少しでも貢献できれば私たちはありがたいです。
笑顔でBikeに乗って頂けるお手伝いが少しでも出来てよかったです!。
最後のイベントの忘年会もビンゴでプロクラッチがお子さんに当たり、
みなさんの度肝を抜かれて最高でした!
終わりよければ最高!ってとこですかね
そう考えましょう!

来年も宜しくお願い致します。
��M FACTORY  伊藤



0 件のコメント:

コメントを投稿