Work Shop Diary

2012年11月11日日曜日

ショベリジなんて言えない、ショベルリジットだよね

せっかくの日曜日なのに雨ですね。
私はひたすら書類整理です。なにせ税理士さんから「早く出して下さい!」
とせがまれ続けてるのでがんばりましたが、頭が痛くなり
もう書類整理は終了です。
そういえば先日の朝、急激に頭がいたくなり
こりゃ~やばいと思い、脳神経外科にかかりました。
原因がわからないらしい、ストレスなのかな~
みなさんも気をつけましょう!。

最近はサンダーMAXを付ける事が多いです。
インジェクションの改造ですね!
アイドリング設定は650rpmぐらいが雰囲気があっていいですね~。


この年式は排気センサーが無いので、マフラーにネジ穴を溶接です。
排気センサー無しより、あった方が調子いいですね。


そんな中、USAから1965PANが来ました。
最終型のセル付きです!最高です、私が欲しい、、、。
とりあえず、ステップ周りからStartです。


あ!どうですかこのショベルリジット
すごく調子いいですよ!ご興味がある方は御連絡下さい。


1977年のFLベースです。


奇麗ですよ。

��ou Should Buy!


0 件のコメント:

コメントを投稿