Work Shop Diary

2012年11月1日木曜日

最近も忙しい毎日です。みなさんは?

今日は頭に激痛が走り、こりゃ~やばい!と思って
近くの脳神経の病院にTELしたら
予約がいっぱいで来週になるだと、、、、。
病院に行くまでに脳梗塞になっちゃうよ~と怒り心頭のボクです。
みなさんもお体には注意しましょうね!。


ひどいクラッチシェルですね。
最近はOPENの人が多いので、CLOSEの方のシェルは久しぶりに見ました。
うんうん、こんな感じだよね。クラッチが切れなくなって開けてみると。
��LOSEの人もたまにはクラッチを掃除してあげましょう。 


ありゃ!マフラーステーも折れてますね。
これもノーマルショベルのFLの2本だしに良くある事
左側は弱いのよね~ってか、ちゃんとアウタープライマリーにとめないと
こうなっちゃうのよね。
ステーの下側にプレート溶接して溶接すると強化されるんだけど
結構走るとまた折れたりするんだよね、増し締め大切ね!


さて、USから届いたPANの左側のケース。
良く割れますよね~。悲しいぐらいにひびが入るのね!
��Sでなぜだか左側だけ売っているのです、世界中で割れるのね!


おりゃ!フライス。
クランク軸に対して直角!水平具合も最高!
ケースの合わせ目のいい加減具合も最高!


クランク軸のブッシュ打ち替えてラッピング
最高です!
また、ナックル~ショベルまで出ているので涙流している方はどうぞ御連絡下さい。
まあ、お金はかかりますが雰囲気はいいですよ(ボク的には)
ケースSETも出るみたい?って書いてあったな~。
早く出ろ!

あ~日ごろ頭痛なんて体験した事ないので
なんだかまだ痛い。
明日は午前中に違う医者でも行くかな。
予約無しで断られたりして、、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿