Work Shop Diary

2012年11月24日土曜日

いいね ショベルリジット!


やっとここまで来ました。
まだまだ細かい所は残っているのですが
先がなんとか見えてきましたね。
なんとか頑張りましょう


こいつのプロジェクトもStart
まずはエンジン、ミッションをだいたい組み立てて
��penベルトを取り付けて、チェーンを張って
外装を取り付けるのですが、そこまでは長い道のり
ミッションもサクッとは終わらない始末、、、、。
やっとラチェットトップをばらすかな。


う~ん、明日から一週間はこいつと真剣勝負
いつも以上に緊迫感がありますね。
やっと外注先から部品が帰ってきました、遅い!遅すぎ!
来週は家に帰れるのかな~???。
こわ~い!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿