Work Shop Diary

2012年10月19日金曜日

ツーリングの代償

 
みなさん見て解りますか?
ヘッドに溜まったOILをクランクに落とす穴が溶けています。
すごい勢いで抜けたのか穴の反対側まで溶けています。
恐ろしい回転数に起こった現象です。
かっこつけようとした結果がこれです!?。

今回のツーリングも20台が参加してくれました。
有難う御座います。
行きも帰りもトラブルがありましたが、なんとか無事に帰ってこれてホッとしています。
��1台だけは引き上げでしたけどね、あ!松下もだめだったから2台か)
しかし日光の方は車は多かったですね~、道も狭いので車をパスするのは大変
さらに勢いあまってお昼もちゃんとしたの食べれなかった
下調べしとくの大切ですね!みなさんごめんなさい。
次回はちゃんとしときます。

今年、もう一回ぐらい行きたいな~、無線使ってないし!



0 件のコメント:

コメントを投稿