Work Shop Diary

2012年9月30日日曜日

ボチボチ落ち着いて来ましたかね

 
最近やっと仕事も落ち着いて来ましたね。
普通のペースで行こうか!なんて思っていたら急ぎのお仕事が
ボチボチ入って来ました。年末までは大忙しな模様。
どうこなすかが、腕の見せ所!?。
今日も40番からバフがけStart!大変ですね。コウタさんはどうですか?。
あ!コウタさんのもボチボチStart!!??.



修理でお預かり
次はCustomですね。楽しみです。


やっと手がつけられた事故修理。
予算内で修理です。
次の事故修理はNireiさんかな。



事故って言ってたら、Marikoさんまで。
東名の入り口でやるなんて危ないですよ。ほどほどに。
怪我もしなくて良かったね!
そう言えばOguroさんも転んだんだって聞きました。
雨の日にFブレーキ全開はまずいよね。
練習してね。みんなでジムカーナコース貸し切って練習しますか?
いや、きっとテンションあがって危ないか!?
車を抜く時は必ず直進中に、カーブでOutから抜くのは絶対禁止です。
ツーリングの掟は守りましょう!。
ツーリングは10月14日です。

4 件のコメント:

  1. シートレール1号2012年9月30日 22:55

    ツーリング参加いたします。岐阜蕎麦?!

    返信削除
  2. 落ち着いてきてはダメです!!もっと働きなさいお金のために( ̄∇ ̄*)ゞ(*`Д´)ノ!!!

    返信削除
  3. うぉ!怖いコメント!

    返信削除