Work Shop Diary

2012年7月20日金曜日

Whats up!

最近は忙しくBlogも書けません。
まあ、写真を撮る暇が無いだけですが皆さんどうお過ごしですか?
自店は只今皆様にご迷惑かけてばかりです。
納期が遅くなると言う事は、もっと自分の技量を上げないといけないと言う事ですね。
一つの作業後、いつも後悔ばかりです。もっとあーしとけば早かったな~なんて
自分なりに考えているのですが闇の中です。
もっと勉強しなければいけませんね。
若い時にもっと勉強しとけば良かった。あ!今からでも遅くないですね。

さてUSの某所に自店が買ったオートバイが届きました。
結構サビはありますが、あまり改造されていないのでOKです。 
ChopperにするにはいいBaseです。


けして私はやれ過ぎのオートバイは好きじゃありません。
私のオートバイはやれ過ぎですが、、、、、。


今やV-TWINで長期バックオーダーのミッドコントロールが付いているじゃないですか!
まあ、どっちでもいいけど。

早く来い来いFXE!
あ、そう言えば来週はUSから3台とパレットが2個来るんだ!
どうしよう、どこにももう置く所がないですね。
本当に頭が痛いですが、早く原因を見つけ修理
サクサク旋盤、ジィーと溶接。
サクッと終わらないですかね!(手は抜いていませんよ!、作業が遅いだけです)
上には上の人が必ずいるのですから
上の方、教えてくださいな。


3 件のコメント:

  1. 家に置いて良いよ(笑)だって1F使ってないもん!伊藤先生には感謝してますよ~そう思っているお客さんンも沢山いると思います!はやく支払わせて~~;^^

    返信削除
  2. 一階は化粧水を作りましょう!

    返信削除
  3. 届きました(*^o^*)
    ありがとうございます

    返信削除