Work Shop Diary

2012年5月14日月曜日

ネジが無くなったのでUSAに行って来ます!

 そんなわけで明日から(明日は定休日ですが)私は一週間不在となります。
「ネジたくさんあるじゃん!」と言うお声が聞こえてきそうですが
新品のネジに感動を覚える僕としてはまだまだたりないので
急ですが行って来ます。


そんなバタバタしてる中、クラッチが山の様にUSAから到着です。
フリクションプレートはあまり変えませんが、スチールの方を変えると
調子悪いクラッチは劇的に変わります。


70‘sな人たちです。研究しすぎて迷走中ですね!
悩んで下さい。楽しいですよ!


GW中にHSさんがかってに模様替え
有難う御座います!
仕入れ金額が高すぎて売れません!。さわって本物を確かめましょう。
ボロなのに高いな~


そんなこんなで行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿