Work Shop Diary

2012年4月21日土曜日

Saturday

 
お久しぶりです。
最近はいい事が無いままなんとかがんばって仕事してました。
さて、アルミのスプロケットはちゃんとメンテナンスしていないと結構もちません。
給油していなんてもってのほか!
3000kmぐらいでもたなくなっちゃいます。
今回はスポーツ用のオフセット無しを加工して
鉄のスプロケに交換です。
重量は重いけど耐久性はいいよね!ハーレーみたいなトルク型は
きっと鉄なんでしょう。
はい、これでツーリング参加出来ますね!


そんな折、忘れていた頃にUSAから車両が届きました。
これで公認ショベルリジット誰か作りませんか?
��ALE中  1978年式


あ!S&Sのツースロート!
当然、捨てちゃいます。
ビンテージや珍しいものと言って付けると、ロクな事がありません。
みなさん古い物といっても、ちゃんとした物を付けましょう。


最新型のツインカムのFブレーキパッド
ここまで使うか!
しかし、整備士人生24年でパッドを通り越してキャリパーのピストンで
ブレーキローターを押していた人がいましたね~。


う~ん。
80/90と言うちょっと変わった純正タイヤ
リムの形状もあいまって、タイヤが固いとタイヤ交換は以外と大変。
��1インチなのにVレンジ。
時代も変わったものです。

僕も29日のツーリングに向けてタイヤ交換です。
今履いているのがFirestone
これ、山が少なくなると滑りだすのが早いの。
オシャレなタイヤでGoodなタイヤは無いのかな~。
やはりベタなAVONのMKⅡですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿