Work Shop Diary

2012年3月17日土曜日

It Is Cold Today

最近はなんだかずっと雨
最近はあまりいい話も無いのでテンションガタ落ち
そろそろアメリカでも行こうかな~
円高も落ち着いたし、行くならそろそろ限界かもね

そんな中セカンドマンはチェリアーニにトライアンフのホイール取り付け
構造上おい!って感じですが
お!付いちゃいましたね!
鋳物感あふれる三つ又はすごいです
レア物にうとい僕でも解るH型リム
変態ですね!

 
さてミッションもなんとなく出来上がり気味
シフタークラッチ新品は気持ちいいですね


組み立てまでもう少し


おりゃ!
カムシャフトのブッシュを交換してリーマー仕上げ
決まると気持ちいい、最高です。


サイドクリアランスを決めて、やっとここまで
エンジンは時間かかりますね~
なんでどこもブッシュとシムばかり
理由はわかりますが、手間ばかりかかります。


そろそろ走りたい気分です
何もかも忘れて走れるのでしょうか。
いつまでも忘れていたい、、、、。

帰って中学1年用の英語のドリルしよう!



1 件のコメント:

  1. 高田の友達2012年3月28日 17:14

    おいらもアメリカ行きた~い。 私をアメリカへつれてって~ 仕事ちゃんと しまっせ~

    返信削除