Work Shop Diary

2011年12月8日木曜日

HRCSお疲れ様でした

 
��RCSに行ったみなさんどうでしたか?。
僕は全然見ていなく、何が出ていたのか解らない状態です。
沢山ある通りの一列の半分までしか見れませんでした、、、、。
悲しい事に写真も一枚も撮ってません、、、、。

��howに出したPanもそろそろ車検です。
しかしいい感じだな~、サイケで私好みです。これでタイダイのTシャツで
乗ったら変態ですね!。



そんな日曜日に焼き付いてしまったPANです。



ピストンのアルミが溶けてシリンダーに着いている。
すごい熱だったんだろう。
年内に治る様にしますね!


やっとHRCSが終わりほっと一息したい所ですが、全然出来ません。
大分遅れてしまっている年内納車待ちが二台あります。
これまた「間に合うのかー!」って感じですが、がんばりましょう!。
一般修理もあるし、部品注文もしなければ。
そろそろ年末って感じです。

あ!年賀状の写真も撮らねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿