Work Shop Diary

2011年12月17日土曜日

SALE

 







みんな大好きShovelRiged&Jocky入荷です。
車検は来年の9月まで 試乗OKです。(只今キャブがオーバフローしてますが)
�180万です。 かなりお買い得な一台です。




どうですか?中島さん!



う~んシブイ!
やはりShovelのエンジンは奇麗だ
年中間に合うか?ホントに。
う!その前に相澤さんのFLもばらさなきゃ!



そんな忙しい中、いつものご夫婦参上
いつもホントに楽しそうでうらやましいです。
そういえば昌平さんとこのご夫婦もそうだったな~
早くBIKE乗れるといいですね。お早い復帰お待ちしています。

しかし笑顔が大好きです。
なぜに網野さんと一緒になったのでしょう、、、。
もっといい人がww。



そんな網野ご夫婦と一緒に走っていたのが本牧で塗装やさんをしている方の
オートバイです。
すごい!
マフラーは大隅くんをホウフツさせる長さ!メッキ代はんぱじゃない!
なかなかかっこいいです!!。



0 件のコメント:

コメントを投稿