Work Shop Diary

2011年11月19日土曜日

HRCSまでに間に合うか!?

 

忙しいのに「フェンダー作って!」なんて
ひどすぎる。
チョキチョキ切って、溶接。
さらに「リブも付けてね!」
ひどい!



外回りの途中でお腹が減ったので
磯村屋で焼きそばです。時代をかんじさせる店内です。
おばちゃんのお冷がいいです。一度は行きましょう!
当然、蒸し麺でした。



��SAから到着です。
塗装が奇麗かな~なんて思っていたらダメでした。
当然Custom Baseですね。
ご予約受付中



いいね~FL 最高!(FXベースでした)
エンジンも奇麗です。

��SAから来週も二台
何が来るか忘れてしまいました。

��RCSに向けて大ずめです。
メッキ早く上がってこないかな~、部品早くこないかな~
シート早くこないかな~、塗装来た~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿