Work Shop Diary

2011年11月14日月曜日

Blast



もうブラストのやりすぎで喉が痛いです。
このSNAP ONのブラスト機も古くなりました。
そろそろ交換ですかね。
コンプレッサー全開の為、ブラストのガンの先っちょがすぐに減ってしまいます。
ここ数日で何個交換したのでしょう。時間があればステンレスで作りたいです。
しかし、どこもかしこも部品だらけの写真です。
もう少し大きな店にしたいです。



日曜日の朝はAminoさんが年賀状の写真を撮りたいので
つきあってくれ!と言われたので早起きしてお手伝い。
やはりカミサンはそっちのけで、自分一番ですね。



ハンドルせまっ!
足まで映ってます。



ミラーがこの位置で見えるのか?
マスターのブレーキフルードが大変だな~。
気を付けてね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿