Work Shop Diary

2011年9月22日木曜日

Result


 

先日のツーリングは12台で行って来ました
ハードな伊豆一周企画。
参加者が多くなかった為、いい感じでSpeed出してきましたね!



��guroさんはいつもカバンしょってるけど
何が入っているんですか?



��ouheiさん速いね!
さすがZ上がり。



��asaさんも飛ばし過ぎて、ヘルメットも浮きぎみ
いったい何キロ出してんの!



恒例の東名降りた所でHSさんダメ①
恒例です。



もう10年ぐらいのお付き合いなのに初参加Toruさん。
ガニ股で結構付いて来ます。



さて西伊豆Start!
��Sさん逃げ切りか!



お!AJさん。肩から行きますね~。



ハングオン気味!?。



ステェディーに着いてくる
逃げろ~!



お疲れ気味!?



いいね~



はい、恒例のダメ②



少し前にご飯は食べたのですが
下田に着いたので恒例「下田バーガー」



必ず下田に行ったら食べましょう!
無理やりみんなに食べさせました。



暗くなってきたので
みなさん帰ります。



大将!よく追いつきましたね~



走行数 約270km楽しかったですね~
西伊豆往復したいですね~
今回のVideo撮影は最高です。忘年会の映像を楽しみに!

また行きましょう。
あ!スプロケットの報告忘れた!

2 件のコメント:

  1. ��Pしてくれると写真が見れていいですね~!カメラワークは間違いなく素人ではないですね(笑)
    久しくまともにバイクに乗っていなかったせいか、身体の老朽化を感じました ´Д`
    次回に備えてちゃんとバイク乗っとこうと思います!楽しかったっす °ω°

    返信削除
  2. グルコサミン2011年9月23日 23:51

    良かった、良かった!
    日々練習ナウ!

    返信削除