Work Shop Diary

2011年8月8日月曜日

Weekend



土曜日、朝一に携帯電話が鳴り「環七で止まっちゃった、助けて!」との電話があり
最近はBIKEで通勤しているので、BIKEで工具も無く手ぶらで出張修理。
しかし環七と言われても良く分からない。 
何とか」修理完了!。



日曜はSwapMeet
倒れるぐらいの暑さ。倒れそう、、、、。



あいまいな金額設定により売れず、ホントに本物なのに。
身内にしか売れなかった。



う~む
��S550にTMR、いいですね!
最近の国産は中途半端な排気量が流行っているのでしょうか?。



小さくてかっこいい。



やばいですね~
あ!この時点ではちゃんとキャリパー付いていましたね。



やはり熱い夫婦も来ていましたね!



あまりの暑さでこのCBの旦那さんは自店にSwapMeet後、御来店されて
救急車で運ばれて行きました。(次の日にはケロッとしてましたが)
奥様は笑いが止まらない様子ですね!

恐るべし夫婦???。

2 件のコメント:

  1. セシウム君2011年8月8日 23:24

    やべ~運ばれてる きゃりぱ~燃えた・・・ とりあえずタイヤとフェンダ~から交換だな。 零番ほすい 

    返信削除
  2. あー!。僕が引っ叩いたGSタンクがうつってる!
    ゼファー750用のTMRが吸気ポートのピッチといっしょでしたー!暑かったですね。お疲れ様でしたー。

    返信削除