Work Shop Diary

2011年8月20日土曜日

Work

 

そろそろです組長。
長らくお待たせしました。かなりご希望の形になったのでは!
かなりなディスカッション?でした。
ここ数日は雨らしいので、もう少しで出来ます。



こちらはまだまだです。
明日にはエンジン腰上出来ますかね、PistonはKBでいってます。
慣らしには恐ろしい季節ですが、がんばります。



そんな途中でマフラーのボルト穴を一度埋めてネジ切り。
こんな感じでここ数日がたちました。
最近自分の人生はこんな感じで終わってしまうのか!?
なんて思います。やりたい事は沢山あるのに、、、、。
高校卒業してからずっとBIKEと共に
やりたい事を実行している人がうらやましい。
早くやりたいことをしないと時間がありませんね!



サマージャンボも3億円当てられない人生
なぜ当たらないのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿