Work Shop Diary

2011年5月6日金曜日

Slow in Fastout



またこんな感じです

 

二人乗りでもこんな感じです



あまりにも真剣だったので休憩です。
疲れた体は悲鳴を上げていましたね。



3.5Gはニーグリップが良さそうでいいですね
3.5Gにしようかな。



完全に飛ばし過ぎですね。
みんなついていけませんでした!。


みなさんお疲れ様でした。
今回もかなりオートバイを堪能したのではないでしょうか
しかし問題も多々あり

①走行中プラグコードが外れ、直そうとして感電していた
②白煙が出てきた
③初めてのジョッキーでフラフラしていた
④二人乗りで腰に手を回してもらい、緊張のあまりブレーキを握りすぎて効きが甘くなった
⑤手を骨折しているにもかかわらず、無理な運転をしていた

次回はなんとか対策しなければ、、、、。
次回は6月初旬ごろを予定しています
「無理せず早く走る」のが次回の目標です。次回です。

2 件のコメント:

  1. リトルジョッキー2011年5月6日 22:36

    楽しそうでいいですねー。
    83FX大分、乗れてきました!
    次回、乗り込みまっす!

    返信削除
  2. 日本ハム優勝2011年5月6日 23:45

    Fx楽しみです。

    返信削除